よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
いつ届きますか?
注文データを確認したい
プレゼント包装はしていますか?
海外発送はしていますか?
その他お買い物方法については、ショッピングガイドをご覧ください。
キャンセル・交換は出来ますか?
恐れ入りますが、お客様都合でのキャンセル・交換は承っておりません。
必ずご確認の上、ご注文を確定させて下さい。
注文完了メールが届かない
ご注文後、すべてのお客様に注文完了の自動メールをお送りしております。
送信元:dearsisterhood@acrove.co.jp
確認できない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認をお願い致します。
あと払い(Paidy)の支払いを忘れてしまった・期限をすぎたお支払いについて
お支払いについては、Paidyにお問い合わせください。いつ届きますか?
【通常商品】ご注文後10日以内にお届けをしております。
【予約商品】商品ページに記載の納期にお届けをしております。
注文データを確認したい
ログイン画面からログインし、ご確認下さい。
クーポンコードを入れたのに反映されなかったので、後から適用して欲しい。
ご注文確定後のクーポン適用はできかねます。ご注意ください。
クーポン入力欄はカート内の決済画面にございます。
※パソコンの場合:カート内決済画面の右側にコード入力欄がございます。
※スマートフォンの場合:カート内決済画面の上部にある【注文概要・クーポン入力】というメニューを押す→クーポン入力欄が出てきます。
どちらの場合も、入力欄にクーポンを入力した後、すぐ右の【適用】または【→】ボタンを押し、会計金額が変わっていることを確認してから、ご注文を進めて下さい。
プレゼント包装はしていますか?
現在プレゼント包装サービスは行っておりません。
海外発送はしていますか?
恐れ入りますが、現在サービスを停止させて頂いております。
その他お買い物方法については、ショッピングガイドをご覧ください。